fbpx
Category header bg 01

たまるログ

疲れてなくてもおススメです。

スタッフブログ

ねぇ、知ってる?

鶏肉って疲れをとるのにとってもいい食べ物なんだってー。

……ちょっと某豆犬風にしてみました(笑)

 

特にムネ肉が良いそうですが、低脂肪・低カロリーゆえにヘルシー。

しかし同時に高タンパクでもあるのです。

アスリートやダイエットに詳しい方には今更な情報かもですが(;´∀`)

新陳代謝の促進や、疲労回復にも良い成分がたくさん含まれているのだそう。

こりゃー食べねばもったいないですね( ゚∀゚)

牛や豚に比べて、お財布に優しいのも嬉しい限り♪

 

そんなチキンカツを、珍しく定食で食べてきました!

今週行ったお店ではないのですが、美味しかったのでご紹介。

薩摩川内市は御陵下町にあります「黒豚とんかつ壱番館」さんです。

…川内方面に現場が増えてからは、ちょくちょくお邪魔しているお店なので、以前にもブログに載せたことがあるかもしれませんが、その辺はどうか大目に(;・∀・)

 

20160520 (9)

出来たてサックサクの衣に、やわらか~いお肉(*´∀`)

ゴマをお好みでまぜるタレとも相性抜群!

お米もキャベツも進むこと間違いナシです(`ω´)b

他のスタッフが食べてた、特製唐揚げやチーズ入りカツも美味しそうでしたよ~

次に行く機会があったら違うメニューにも挑戦してみたいものですが……少食なので、食べきれるかが一番心配(´・ω・`)

 

それでは最後に【今週のタマルハウス】。

…実は、草牟田町モデルハウスのオープン期間の終了が迫ってきております。

DSCN1050

なので今週末は、草牟田にスタッフを集中!

人気の草牟田エリアですので、気になる方はぜひ、遊びにいらっしゃってくださいませ♪

他にも桜ヶ丘・松陽台・妙円寺・川内のモデルハウスもオープンいたします。

気になるところへ、どうぞ足を運んでくださいませヾ(・∀・)ノシ

各モデルについては「お知らせ」もしくは「タマルの家を体験しよう」をご覧ください。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る