fbpx
Category header bg 01

たまるログ

梅雨入り宣言

スタッフブログ

とうとうこの季節がやってきましたね…!

 

 

本日5月28日、鹿児島も梅雨入り宣言がありました。

 

 

ものすごく悩ましいですね…

 

 

早速、梅雨明けしてくれないかな〜と思っている結城です。

 

 

 

みなさんは晴れてる日と雨の日、どちらが好きですか?

 

 

 

8割の人は晴れてる日のほうが好きなんじゃないかと思います。

 

 

僕もそうです。

 

 

 

やっぱり天気予報見てて次の日が雨だと、もともと低いテンションがさらに下がりますよね〜。

 

 

 

休みの日ならまだ諦めはつくものの、仕事の日や屋外での予定がある日は、なんとか晴れてくれないかと、懇願するのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな雨の日でも心がウキウキするようなことをみなさんは知っていますか?

 

 

 

 

雨が降った時に活躍するもの

 

 

そうです。レイングッズです!!

 

 

普段何気なく使っていると思うんですけど、見方をちょっと変えて、自分好みのものを買ってみると、雨の日が待ち遠しくなること間違いありませんよ。

 

 

 

徒歩で移動が多い人は傘、バイクや自転車によく乗る人は雨ガッパなど、今レイングッズはオシャレなものが多いので、選んでいる時間も楽しいと思います!

 

 

これから1ヶ月ほど雨が多くなりますが、ちょっとしたことで気分も変えられるので、みなさんも試してみてください!

 

 

本日も最後までありがとうございました。

一覧へ戻る