fbpx
Category header bg 01

たまるログ

シフォンとは?

スタッフブログ

Chiffonとは『肌ざわりのよい絹織物』のことなんだそうです。

。。。え?(・ω・;)

って不思議に思われますよね笑

 

実は。荒田にありますお店【ChiffonChiffon】へ行ってまいりました♪

 


このお店は【シフォンケーキ専門店】

いざ中へとはいってみると、

さまざまな種類のシフォンケーキがたくさん!

さっと買えばいいのに悩んでしまい、じーっと吟味(*ΦωΦ*)

実際みてみるとどれも美味しそうで…コレは誰もがみ〜んな悩みますよ?笑

結局こんなにも買ってしまったよくばりな私でした( ;´Д`)


プレーンをはじめに、抹茶、紅茶、チョコチップなどいろいろ買ってみました。

ふわっふわのシフォンケーキで、甘さは控えめ。おいしかったです(*>ω<)

 

よく調べてみると、【無添加そのまんま、お子様にもご年配の方にも安心】

とありましたので、ちょっとしたお茶菓子や手土産にどうでしょうか?

ただし、手づくりの品なのでお早めにお召し上がりください。

おいしいものはおいしいうちに!笑

 

 

それでは、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る