fbpx
Category header bg 01

たまるログ

起こせないよ…!

スタッフブログ

たいへんかわいらしい光景に出会いました。

L04B0096

お昼寝中のネコちゃん (´∀`*)

居合わせたスタッフたちと思いっきり写真を撮ってましたが、最後まで起きることはありませんでした。

 

この子と会ったのは、薩摩川内市の喫茶店【ダンディーライオン】さん。

お昼を食べに行って、食べ終わって出てきた時に、店先でお昼寝してるのを発見(笑)

ちなみにお昼ご飯はコレでした。

L04B0093

デミグラスソースのオムライス~♪

出来立ては卵もトロットロでたいへん美味しかったのです。

ですが…サラダもスープも美味しかったのですが…

自他共に認める少食の私には、ランチセットはいささか荷が重かったようです。

完食できず、たいへん申し訳ないorz

大人しく単品を頼むようにします(ノД`)

 

さて、最後に金曜恒例【今週のタマルハウス】

今週末は、オープンするモデルハウスがだいぶ少なくなっております。

スタッフが待機するのは、桜ヶ丘・草牟田・川内モデル。

さらに土曜日は、諸事情のためにスタッフの数も少なくなっております(´・ω・`)

ご来場を考えておられる方は、事前にご連絡をいただけるとありがたいです。

各モデルの詳細は、【お知らせ】もしくは【タマルの家を体験しよう】をご覧ください。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る