fbpx
Category header bg 01

たまるログ

おめでとうございます!!!

スタッフブログ

みなさんこんばんは!

 

ここ最近の食欲が旺盛な結城です。

 

 

 

今日土曜ということで、通常通りモデルハウスで待機してたんですが、いつもより早めに切り上げました。

 

 

もちろん、サボりとか体調不良とかではありません。

 

 

じゃあなぜかって?

 

 

 

 

今日は、タマルハウスの所崎敬幸さんの結婚式だったんです!!!

 

 

 

実は僕、結婚式に出席するのが初めなのですが

 

 

 

初めてが日頃から大変お世話になっている所崎さんの結婚式だったので、とても嬉しかったです。

 

 

ではかっこいい所崎さんをしばしお楽しみください!!

かっこいいですね〜。

 

 

新郎挨拶のときにうるっときたのは内緒ですよ。

 

 

 

初めての結婚式&披露宴でしたが、僕も結婚したくなりましたね。笑

 

 

普段バリバリ仕事をこなされていますが、これからは奥さんとの思い出をたくさん作ってくださいね!

 

 

安心してください、タマルハウスのみんながサポートします!

 

 

心よりお祝い申し上げます。

 

 

最後までありがとうございました!

一覧へ戻る