fbpx
Category header bg 01

たまるログ

今年初!!

スタッフブログ

こんばんは‼

今日は、じめじめとしたイヤなお天気ですね。

早速ですが…昨日のblogにもアップされてましたが、T氏の結婚式に私も出席させていただきました~(*^ー^)ノ♪

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築くんだろうなぁo(^o^)oとこちらまで温かい気持ちになりました!ありがとうございました♪末永くお幸せに(^3^)/

と今日は、昨日の結婚式の余韻にひたりたかったのですが、そうもいかず…

先日今年に入って初!のこちらを食べました(^-^)

image


そう!「抹茶クリームフラぺチーノ」です!!

やっぱりおいしい\(^^)/

昨日の結婚式でアツアツぶりを見て、ほてった分、お熱を下げなきゃ(笑)

抹茶を食べている時、すでに次に視線は移っていました(^-^)
気になった期間限定の「ストロベリーディライトフラぺチーノ」も出たようなので、早めにまたスタバへ足を運びたいと思っているのでした(^-^)v

皆さんの暑い時に食べるものは、なんですか?(^^;

本日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る