fbpx
Category header bg 01

たまるログ

熱いのも、冷たいのも

スタッフブログ

本日も暑い日でございました…ね…(;´Д`)

いかにも日本らしい、湿気のある夏の様相を呈してきました。

それでも一応、まだ6月。

紫陽花がキレイに咲いてる季節です。

ジューン・ブライドの時期でもありますね。

4441724503356

先日のTさんの結婚式に使われ、その後ありがたくも!いただいてしまったブーケです。

青と紫がキレイですよねー(´∀`*)

Tさんご夫妻、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

暑い時には、冷たいモノが食べたくなるものです。

しかし! 暑い時こそ熱いモノを食べるのも、夏バテ防止には有効。

そんな私の本日のお昼ご飯は、熱々のうどんでした。

L04B0106

野菜かき揚げもサクサクで旨かった(゚∀゚)

冷やし中華やざるそば・ざるうどんも美味しいですけど、熱いのも良いモンです。

…ちなみに、安全パトロールで外回りだったので、暑さに耐えかねて冷たいモノも食べました(´∀`;)

L04B0111

濃厚なミルク味はたいへん美味しゅうございました。

……以上、本日の食事レポートでした(笑)

 

さて、最後に【今週のタマルハウス】をば。

11(土)・12(日)はいよいよ、薩摩川内市宮内町の新しいモデルがグランドオープン!

4426564144638

お施主様のご厚意による、期間限定の公開です。

鹿児島市内は、桜ヶ丘ビュータウンモデル大明丘建売のオープンを予定しております。

各会場の詳しい情報などについては、【お知らせ】【タマルの家を体験しよう】をご覧ください。

フリーダイヤル0120-120-153へのお問合せも受け付けております。

どうぞ、気になるモデルハウスを見にいらしてくださいませ(´∀`*)

 

それでは本日も、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る