fbpx
Category header bg 01

たまるログ

家売るオンナ

スタッフブログ

今日も溶けそうな暑さでしたね。

 

お昼は無性にそうめんが食べたくなりました。

 

 

ちなみに今日のお昼は冷やしうどんだった結城です。

 

 

 

さて、今日は僕が今気になっているドラマをご紹介したいと思います。

 

普段ドラマはあまり見ないのですが、今度から始まるやつはすごく興味をそそられます。

 

 

 

『家売るオンナ』

 

 

そうです。不動産のドラマなんです。

 

 

刑事物やミステリーもの、恋愛ものはよくありがちなのですが、不動産を舞台にしたドラマは今までなかったなと思い、それから気になっています。

 

 

今の仕事とマッチしてるのも大きいですね。

 

 

 

CMなどでは『私に売れない家はない』というワードが出てきて、思わずドラマか!!とツッコミたくなりましたが、ドラマだったのでやめました。笑

 

 

ドラマというフィクションではありますが、不動産について客観的に見ることができるいい機会だと思うので、すごく楽しみです。

 

 

これから夢のマイホーム計画を始められる方や、現在進行系の方も、敷居が高いイメージのある不動産を気軽に楽しめると思いますので、ぜひご覧になってみてください!

 

 

7月13日(水曜日)夜10:00から、北川景子さん主演で放送されます。

 

 

本日も最後までありがとうございました!

一覧へ戻る