fbpx
Category header bg 01

たまるログ

シロアリ対策???

スタッフブログ

先週はヤンバルトサカヤスデという害虫の話しをしましたが、本日は、タマルハウスの白アリ対策をご紹介します!
家を建てる際、皆様が気になる項目の一つが白アリ対策なのではないでしょうか?
タマルハウスでは、まず、基礎工事の前に、土壌処理を行います!
基礎が据える面積にたっぷりと薬品を浸透させ、白アリの地中からの進入を防ぎます!
そして、基礎部分と木の土台との間にパッキンを全周に通し、基礎の通気性を向上させ、乾燥した白アリの嫌いな環境を作り出すんです!
土台には、防腐防蟻剤を浸透させたモノを使い、柱にも防蟻の塗装をしていきます!
こうして二重にも三重にも対策をしているんです!
安心ですよね(^o^)/
ですが、やはり、どれだけ対策を講じても100パーセント!絶対はありません!
それでも皆さんに安心して頂くために、タマルハウスが採用しているのが、【しろあり保証1000】
万が一白アリ被害が発生した際に、駆除や補修にかかる費用を最高1000万円まで保障できる、本当に安心できる保障制度なんです!!
保障期間も、長期の10年間!
詳しく確認したい方は、お気軽にスタッフまで。
タマルハウスでは、このほかにも、皆様がマイホーム計画において感じる不安を安心に変える家造りを目指しています!
なんでもお気軽にお問い合わせください(^o^)/

一覧へ戻る