fbpx
Category header bg 01

たまるログ

楽園の食卓

スタッフブログ

タイトルにありますように


【楽園の食卓】というお店に行ってまいりました。

入ってみるとそんなに広くなかったのですが、

いざ席に座ってしまうとなんだか落ち着く雰囲気。

気をぬくとつい長居してしまいそうなそんな空間でした( ´ ▽ ` )

 

私が食べましたのは

その名も【  楽園ランチ】

脱穀米をはじめ発酵食品、豆惣菜、海藻類など

体に優しいものばかりを集めたメニューに!

メインは日替わりになっており、最後にはデザート&コーヒー、紅茶付き。

コレは惹かれてしまいますよね(*´艸`)
ほかにも女子会にぴったりなメニューが用意してあるようでしたので、ぜひ行ってみてください♪

ただし、女子会メニューは数量限定みたいでしたので要予約だと思われます。

事前に確認してからをおすすめ致します(´∀`; )

 

私も他のメニューやなによりフラッペがとっても美味しそうだったので、また行ってみたいと思います(o´・ω・)b

 

 

それでは、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る