fbpx
Category header bg 01

たまるログ

カミナリ⚡

スタッフブログ

早朝から雷に起こされた方も多かったのではないでしょうか?

 

雷が落ちるときといえば、いつもは1分おきぐらいにピカッと光ってドーンという音がするのですが、今日の雷は、朝6:00前ぐらいから、10秒おきぐらいに立て続けに落ちる音がして、さすがにおかしいんじゃないかとヒヤヒヤしてました😅

 

けっきょくそこから寝られず。。。勘弁してほしいです💦

 

とはいえ、本日は会社がお休みの水曜。ということで最近、食べることぐらいしか楽しみのない私は、テレビの影響からか、あるものが食べたくなり、それを求めて外出です。

 

食べたかったのはこれ!

 

IMG_3022_R

 

 

がっつりアメリカンのハンバーガーです。見てのとおり、なかなかのボリュームですが、ボロボロこぼしながら、がっつき、見事に完食しました✌

 

本日食べたのは、天文館のNew York.NYというお店のチーズバーガーだったんですが、有名チェーン店以外に鹿児島でもいろんなお店が手作りハンバーガーを提供しているみたいなので、時間をかけて食べ比べしてみたいものです(^^♪

 

皆様も、おいしいところがあれば、ぜひ教えてください♬

 

 

一覧へ戻る