fbpx
Category header bg 01

たまるログ

願を込めて・・・

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

最近、社内に女性が増えたな~って感じた所で一度集結してみました(^O^)/

こ~んなにいっぱい~~~~

多っ(笑)

10代・・20代・・・30代・・・・40代・・・・・・・

ん?勢揃い?

ついに10代から40代まで揃ってしまった~

10代は40代に追いつこうと。

40代は10代に負けないと。

そして女性陣は男性陣の足手まといにならないようにと。

いい刺激を与えながらこのメンバーでタマルハウスを支えていきますよ~♪

とにかく元気なタマル女子倶楽部のメンバーを宜しくお願い致します。

2016-07-02-17-00-43 -

そして話は変わり

毎日、日に日に暑くなってきてますが(>_<)

夏がきました!!!

夏と言えば・・・夏祭り~(●^o^●)

先日、稲荷神社さんの六月灯へ行ってきました~

そこで久しぶりに飲んだラムネ❤

ビー玉のカランカランと鳴る音がなんだか懐かしかったな~

DSC_0026 -

そしてそして本日、7月7日は七夕です。毎年書く願い事はもちろん♪家族が元気でありますように。

今年もモデルで飾り付け♪

DSC_0012 -

よし!今年も夏を楽しむぞ♪

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました^0^v

一覧へ戻る