fbpx
Category header bg 01

たまるログ

おすすめです( ´ ▽ ` )ノ

スタッフブログ

じつはわたし…。

 

誕生日をむかえましたー!

ちゃんと私もお祝いしてもらえました(´∀`笑)

もちろん!プレゼントをいただきまして。使える&良いものばかり

なので!ぜひともみなさまにご紹介させていただきます。

 

まずは。こちら。

コレは『シャンプーしながら、かっさヘッドスパ』ができてしまう代物なんです!

硬さのちがう2種類のブラシがついてまして。


ちなみに。ピンクが普通、白がかっさ(硬め)です。

コードには充電をするときだけつないで、実際には外して使います。

頭のてっぺんやよこなど自在に動かせるので、グルグルっと頭皮まるごと全部やってしまいましょう♪

 

実は!

紫外線の影響を1番うけているのが『頭皮』なんだそうです(; ̄   ̄)

そして普段あんまり意識していないであろう

頭皮と顔は同じ1枚の皮膚。

つまり、頭皮のコリが顔のたるみの原因になるということ。

これはおそろしい(;゚Д゚)

頭皮を揉んでみてかたい人は要注意です!

シャンプーをするついでに頭皮までマッサージして

さらには顔のリストアップ効果まで期待しましょう(o´・ω・)b

 

以上。【頭皮ケア】でした♪

セルフケアでも十分かもしれませんが、

これなら頭皮が動くのがわかりますし、なにより簡単・気軽にできますのでオススメいたします(*ΦωΦ*)

 

 

それでは、本日も最後までおつきあいくださりありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る