fbpx
Category header bg 01

たまるログ

出来たては旨いね!

スタッフブログ

今日はまた…ひどい雨でしたねぇ(;・∀・)

安全パトロールで現場回りをしていましたが、午前中の頴娃に行ってた時が一番すごかった!

つくづく雨の日用の靴履いてってよかったー、と思ったものです。

 

そんな本日のお昼ご飯はコチラ。

日置市のレストラン「プチ・ポア」さん♪

ハンバーグ食べてまいりましたよ!

DSCN1493

雨に濡れて冷えた体に、出来たての熱々ハンバーグがもう…美味しくて沁みましてですね!

ウッカリ口の中を軽く火傷するぐらいの勢いで食べてました(゚∀゚)

私が食べた(写真)のはデミグラスのみですが、チーズが乗ってたり和風おろしがあったりと、メニューも豊富。

実はデザートもたいへん美味しそうではあったのですが…

……まぁ、自他共に認める少食の私がそこまで食べるには、時間が足りませんで(´・ω・`)

いつかのんびりと行ってみたいものです。

 

さて、それでは【今週のタマルハウス】。

実は、今週末をもちまして、妙円寺と松陽台のモデルハウスが公開終了となっております。

妙円寺モデル-02松陽台Ⅳ_外観

2棟とも一年近くオープンしており、たくさんのお客様に観に来ていただきました。

内部公開はこれが最後となりますので、もう何度も見に来ていただいた方も、気になってはいたけど結局見に行けていなかった方も、どうぞこの機会に遊びに来てくださいませ(´∀`*)

各モデルについては、【お知らせ】または【タマルの家を体験しよう】をご覧ください。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る