fbpx
Category header bg 01

たまるログ

最後の

スタッフブログ

雨が降ったり止んだり…

可笑しな天気でしたね(^_^;)

七夕の夜、真っ赤な空に虹が架かってましたよね。

皆さん、見られましたか?

とても神秘的な光景でしたよ♡

本日は、松陽台モデルと妙円寺モデルの最後の見学会でした>_<

初めて待機した場所が妙円寺モデルハウスだったので、最後の日に入れて良かったなあ〜なんて🌟

最後と思うと感傷的になってしまいます。

先日も長男の小学校最後の水泳大会がありました。


中々泳げるようにならなかったのですが、25メートル泳げるようになった我が子の成長に感動(T_T)

しかし、強い日差しは、かなりキツかったです(; ̄O ̄)

ママ達は、サングラスに日傘にと完全防備で見学してました(^ν^)

スタッフが紫外線の怖さを書いてましたけど確かに大切よね。若い頃からの日焼け防止!って、シミが表面に出てきた40代は思うんですよ(⌒-⌒; )

みなさーん、お気をつけて^_−☆

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

一覧へ戻る