fbpx
Category header bg 01

たまるログ

涼♪

スタッフブログ

長引く雨の影響からか、蒸し暑い日が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか!?先日も、暑さからか、お年寄りが救急車で運ばれる現場を目撃しました。油断せず、水分補給をこまめにして、体調管理に努めていきましょう!

 

さて、そんな暑い中、先週のお休みは晴れましたので、少し足を延ばして加治木方面に行ってきました。お客様の土地を見に行くのが一番の目的でしたが、せっかくなので、近くの龍門滝に行ってきました。

 

IMG_3075_R

 

そして、そのたもとにあるそうめん流しにも。

 

IMG_3070_R

 

IMG_3072_R

 

いち禅というお店ですが、滝をのぞむロケーションの中での冷たいそうめんは、美味(^^♪マスの塩焼き、貝汁とともに、おいしくいただきました。

 

滝は結構近くまで行くと、水しぶきが飛んできて、マイナスイオンで体が浄化されていく...「気」がしました(笑)

 

少しですが、おすそわけです。

 

IMG_3076

 

 

 

 

一覧へ戻る