fbpx
Category header bg 01

たまるログ

蝉の声

スタッフブログ

本日も、蝉の声で目が覚めた東久保です。
本日より八月がスタートし、厚さもより厳しい日が続いてますね☀️
皆さんは、熱中症、夏バテ対策は万全でしょうか?
本日建て方の紫原のO様邸では、お昼すぎには大工さん方が休憩をとっていました(^^)


カンカン照りの中、力仕事をされておりますので、疲れも相当かと思います!
休憩中。しっかり栄養補給と水分補給をされていたようです(๑•̀ •́)و✧
外で作業される方はもちろんですが、室内居ても油断大敵です!
私もそうなのですが、事務作業と外出を繰り返す様な仕事の場合も、外気と室内温度の差で、体温調節等が追いつかず、体調不良、夏バテに・・・というケースも多い様ですよ(>_<)
まずは、しっかりご飯を食べて、休む時は休む!
このことを意識して、この八月も、元気な蝉たちに負けないよう、頑張って行きましょう!(๑•̀ •́)و✧

一覧へ戻る