fbpx
Category header bg 01

たまるログ

やっぱこれだね〜

スタッフブログ

ロッテのトッポではありません。笑

 

 

最近芋けんぴにはまっている結城です。

 

 

 

さて、突然ですがみなさんは気分転換になにをしますか?

 

 

好きなマンガを読んだり、おいしいものを食べたり、友達と遊びに行ったり、趣味に没頭したりとみなさん様々だと思います。

 

 

お気づきの方も多いと思いますが、私の趣味は専ら愛犬のココアとクレアと遊ぶことです。

 

 

これがものすごい気分転換になるのですが、最近はなにかと忙しく、あまりかまってあげられてない状態です。

 

 

そこで、その代わりといってはなんですが、たまにyoutubeで犬や猫のおもしろい動画を見ています。

 

 

よく、テレビの特番なんかでありますよね!

 

 

クスッとしてしまうようなやつや、ほのぼの系など、思わず見入ってしまいます。

 

 

いくつかご紹介すると、

 

・こちょこちょしてほしくてバンザイする子猫ちゃんにメロメロ

・笑いの神が降りた犬

 

・おもしろいわんちゃんをたくさん集めた動画

http://youtu.be/f4mHxss-6SE

 

 

クスッとしましたか?

 

などなど、他にもたっくさんありまので、ぜひ気分転換したいなと思った時は見てみてください!

 

 

本日も最後までありがとうございました!

一覧へ戻る