fbpx
Category header bg 01

たまるログ

焼肉にはありつけずΣ( ̄ロ ̄lll)

スタッフブログ

今日も蒸し暑かったですね~(^_^;)外で立っているだけで、額から汗が大量に。。。ハンカチはびしょびしょになりました。

 

そんな暑い日だった今日は、タマルハウスにとっては、お盆休み前日。

 

ということで、長期休暇前の倉庫の大掃除です。

 

IMG_3329_R

 

車2台分ぐらいを占拠していた廃材等を、昨日につづけて、みんなで移動・撤去しました。

 

炎天下での作業だったため、みんな汗だくでクラクラ。途中、社長からのアイスの差し入れもいただきつつ、何とか協力して片付けました。

 

IMG_3330_R

 

これで明日から気持ちよくお休み!ってなにしよう(笑)

 

 

 

 

一覧へ戻る