fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ふたたび

スタッフブログ

以前ご紹介いたしました【楽園の食卓】へ再び行ってきました!
以前の最後での宣言通り

もちろんフラッペを食べるために(*ΦωΦ*)

 


おいしそうですよね?笑

 


私が食べたのはこのミルク味

ふわっとした氷に甘いミルクがあうんです♡

おいしかったなぁ〜(*>ω<*)♡

たしか食後ミニフラッペ270円って書いてあった…はず?

ごめんなさい。

食べることに夢中で

値段はうろ覚えなんですが

コスパのよい満足のいく大きさだったかと思います。

 

すぐに日焼けをしてしまうほどに

暑過ぎる夏の日々にはぴったしです♪

もちろんアイスもおいしいですが、

かき氷をぜひお試しください(*>ω<)b

わたしもこのあつい夏のうちに

またいろんなかき氷が食べたいです♪

 

おまけではないですが、もう1つ。

 

足もとにはこんな照明があり、素敵だなぁと思う次第でした(。・ω・)

 

 

それでは本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´∀`*)

一覧へ戻る