fbpx
Category header bg 01

たまるログ

愛は地球を救う

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

夏休みも残り僅か・・・

子ども達は残念な顔をするけれど、私の中ではすでにカウントダウンが始まりました(笑)さて、タイトルにあります「愛は地球を救う」

今年、タマルハウスではKYT24時間テレビが主催しているチャリティー活動に参加致します。

個人的にはいつか参加してみたいと思っていたのですが、毎年数回の募金活動に協力しているだけ。

今年は募金する側も活動する側も両方携われるという貴重な体験をさせて頂きます。

そこで早速、わが社のリーダー東久保が誰よりも先に募金してくれました~^0^ノ

さすが!リーダー♥

DSC_0224

また先日、開催したPanasonic×タマルハウスとのコラボ企画。

夏の大イベント会場でも募金活動を行いましたが、ご来場してくださいましたお客様からも温かい善意を頂きました。

ありがとうございました。^-^皆さまからの善意は責任をもって寄付させて頂きます。

DSC_0324

しばらくの間、タマルハウスでは黄色いTシャツでの募金活動をモデルハウスやイベント会場で行います。

こんな格好や

DSC_0320

こんな格好で♪

安心してください。幽霊はいませんよ(笑)

DSC_0325

一人の力は小さいけれど、人が集まれば大きな力に変わります。

タマルハウスもその一つに力になりたい。そんな気持で今年は参加致します。

皆様からのご協力も社員一同心よりお願い申し上げます。

FB_IMG_1470544260402

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る