fbpx
Category header bg 01

たまるログ

日帰り旅行のようです

スタッフブログ

毎週金曜日の安全パトロール。

本日は、今月最後の金曜日ということもあり、スタッフ総出で終日、出かけてまいりました。

現場から直に更新をしていたので、どんな現場に行ってきたかは、そちらをご覧になった方が早いことでしょう。

 

なので、私からの話題は、本日のお昼ごはん(゚∀゚)

お昼時にいたのが阿久根だったのもありまして、行ったお店はコチラ。

DSCN1704

十本松ドライブインさんです。

色んなメニューの中から、写真に収めることのできたものをご紹介♪

DSCN1701

↑チャンポン付きホルモン定食

DSCN1703

↑うどん付き豚肉定食

この定食二つは、大抵の量ならペロリと平らげてしまうスタッフが苦戦していたほどのボリューム(゚Д゚;)

DSCN1699

日替わりのカレーは、野菜カレーでした。

夏野菜もたっぷりですし、カレーの匂いも食欲をそそります…!

 

まだまだ暑いですから、夏バテだったりで食欲のない方もいらっしゃるでしょうが、水分補給と同じくらい食事も大事です。

…とはいえムリして食べるのも辛いですし。

お互い、無理のないようにしていきましょうね(´∀`;)

 

さて最後は【今週のタマルハウス】。

今週末は、鹿児島市・桜ヶ丘モデルと薩摩川内市・宮崎モデルと併せて、南九州市・頴娃町で完成見学会を開催いたします!

頴娃町完成見学会

会場周辺地図はコチラ↓

頴娃町完成見学会

二日間限定!ですので、ご興味のある方はぜひともお越しくださいませヾ(・∀・)ノ

お問合せはフリーダイヤル 0120-120-153まで、どうぞお気軽に。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る