fbpx
Category header bg 01

たまるログ

夏休み最後の週末‼

スタッフブログ

こんばんは‼

最近、少しずつではありますが、日が短くなってますよね⁉

image

暑かった7月は、夜7時半頃まで明るかったように思います(>_<)でも最近は夜7時を過ぎると暗いような…夏が終わりに近付いていることを実感する今日この頃です(^-^)


さて、お子さんたちにとっては、夏休み最後の週末‼どこか遊びに行ったかな?それともやり残した宿題に追われてるかな?

親御さんたちは夏休みが終わると少しホッとされますかね?(^^;


私の今年の夏は、例年になく、日に焼けてしまいました。恐らくこの数年で最強に焼けました(;_;)紫外線対策をしても全然追いつかなかったです(>_<)
早いとこ、ケアをして老後に備えねば…(笑)



昨日のblogにもありましたが、ビタミンをとったり、体のケアもしながら、整えていきますよ!


この前、半年以上ぶりにリンパマッサージへ行きました。全身なので、気持ちよかった~(^^)
かれこれ4年ほどお世話になってるから、私の体のこと、わかってるんだな~o(^o^)o


そこでも、「日に焼けたね!」と言われ、気を付けないと…と注意されたばかりでした。他にもあれやこれやとご指摘をうけて、あらためて女子力♪強化に努めます(笑)女子力強化!!楽しい~\(^^)/


ちなみに私がひそかに通っているお店はこちら↓


image


市内の中町にあるお店です‼たくさん教えると予約がとりにくくなるからな~(>_<)でも、紹介で行くといいことがあるかもしれないから、行くときは、いつでも私に言ってください‼ご紹介しますよ♪


今年の夏は忙しかったけど、充実感いっぱいの日々でした。いやいや、きっとまだまだ続きます…p(^-^)q

しかし、8月最後にきて、普段から気をつけていたはずなのに、めずらしく少し夏風邪をひいてしまい、面目ない…感じです。



皆さんもこれからは夏から秋に変わる季節の変わり目です!なおさら、体調には気をつけてくださいね(^-^)v


今日は、私の夏の思い出的な内容でお送りしました(^-^)


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る