fbpx
Category header bg 01

たまるログ

また台風!?

スタッフブログ

みなさん、お疲れ様です‼


今日も天気がよくて、暑かったですね!
10月に入ったというのに、夏日ですよね?☀

今日は、小学校で運動会が開催されてるところが多かったみたいで、お弁当をもった父兄の皆さんをたくさん見かけました(^-^)

あ~懐かしい(;_;)

小学校の運動会…と言えば、体育の日にされてた記憶があるので、不思議な感じです(笑)

しかし、最近は湿度も高いから、体にこたえます(+_+)この湿度の高さは、こいつの仕業か?!

そう!台風18号発生!!この台風、いつの間にこんなに勢力増したの?(*_*)て感じです。

image

こんなにきれいな夕焼けだったんですけどね(-_-;)でもあまりにも赤かったので、少しへんな気分でした(T_T)

image

火曜、水曜あたりに九州へ近付くみたいなので、いろいろな準備はお早めに…


日に焼けて、運動会でお疲れの親御さんもいらっしゃることでしょう。ゆっくり休んで、明日から頑張って参りましょう‼


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

一覧へ戻る