fbpx
Category header bg 01

たまるログ

格別です

スタッフブログ

今日も暑い一日でした(;´Д`)

10月すぎなんて鹿児島ではまだまだ暑い時期ではありますが…ここのところ涼しい日が続いてたので、一日ずっと外に出てた今日は、ちょっとつらかった…orz

 

そんな日だからこそ、より美味しく感じるモノがあるのです!

日置市のジェラート工房「Pace」さんで、ジェラート食べてきました~♪

dscn2043

実は二回目だったりします(^皿^)v

いろんな種類があったのですが、頼んだのはド定番のチョコレート。

dscn2044

一緒に写ってるのは、ミルクと抹茶のダブル。

他にも野イチゴやクリームチーズなどなど、気になるメニューがいっぱい。

そして、暑い日に青空の下、つまりは暑い中で、食べるジェラートって格別に美味しいですよね!

堪能させていただきました…おいしかったー(´∀`*)

自前の牧場でとれた新鮮な生乳を使っている、いわゆる“牧場しぼり”のジェラートなのです。

どんな季節だろうと美味しいものは美味しいのですが、この時期ならではの食べ方も、ぜひ楽しんでいただければ(・∀・)

 

 

さて、【今週のタマルハウス】ですが。

三連休の間は紫原にて、お施主様のご厚意による完成見学会を開催しております。

桜ケ丘モデルハウスもオープンしておりますので、気になる方はぜひ、お問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-120-153 にて受け付けております。

 

それでは本日も、最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る