fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ぱんです。

スタッフブログ

食べているようで意外と食べていませんでした。

ドーナッツ。

 

ではなく、【ベーグル】♪(´∀`人)

 

そして、わたしが実際に食べたのは【ベーグルサンド】

コチラです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 


 

どうですか?

美味しそうでしょう?(〃艸〃)

 

ベーグルは4種類から選べます!

私が選んだのは女性に人気のセサミのベーグル!

そして、はさんであるのは照り焼きチキン!

もうね。美味しくて美味しくて(。ノω<。)

まだまだ食べたかったです!笑

 

具材もまだいろいろとあったので、

時間をみつけては食べに通ってみようかな?と思います(o´・ω・)b

ベーグルも4種類あることですしね♪

 

…もちろん♪また報告させていただきますよ!

 

 このお店は【ムッフカフェ】!

ベーグルだけではなく、ケーキ、お菓子もありましたよ(*ΦωΦ*)

今回は食べなかったんですけどね(泣)

私は、

ぜっっったいにまた食べに来ますよ! 

また来れる日がまちどおしいです(´;Д;`)

 

 

 

それでは、本日も最後までありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る