fbpx
Category header bg 01

たまるログ

リフレッシュ♫

スタッフブログ

先日の10月15日(土)、加治木のT様邸で上棟祭が行われました。

 

数々の催事ごとでことごとく雨を降らせ、社長から「妖怪雨ふらし」とまで言われた私。に加えて、T様も雨男とのことで、当日は当然雨だったのですが、たくさんの方に来ていただき、盛大に行うことができました(^▽^)/

 

これからお引渡しまで、気を引き締めてまいりますので、T様、今後ともよろしくお願いいたします。おめでとうございました!

 

お話変わって、本日はお休みだったのですが、ここのところ、ほとんど家族サービスができていなかったので、ちょっと足を延ばして霧島に行ってきました。

 

約1年ぶりに行ったのですが、紅葉を見るにはまだ早すぎたため、特に決まった目的もなく、公園や牧場を転々と。。。

 

img_3891_r

神話の里公園

 

img_3892_r

遊覧リフト

 

img_3875_r

うさぎさんがいるよ!

 

img_3901_r

 

img_3902_r

 

img_3903_r

cafe cocorotteさん♫

 

img_3911_r

季節はずれ!?のひまわり

 

おいしい自然の空気とご飯を食べて、リフレッシュできました~~~(o^―^o)また明日からがんばりまっす!!!

一覧へ戻る