fbpx
Category header bg 01

たまるログ

初♥

スタッフブログ

お疲れ様です。

運動した翌日に筋肉痛がくるか?こないか?が地味に気になることでお馴染みの永濱です。翌日にくるか…翌々日にくるか…ここは大きな差なんです。

さて、先日、姪っ子の初の誕生日会がありました~

我が家では恒例の餅踏み&餅背負いがあります(^-^)

初めての感触に最初は嫌がり。

踏むことを諦め(^^;

なんとか気を持ち直し。

普通に立った(笑)

続いて餅を背中にからうというミッション。

こちらも最初は嫌がり。

見た目を変えれば気も変わるという事で可愛いリュックに入れてみた。

またまた普通に立った(笑)

そんなこんなでみんなで囲んでお祝いしました~🎵

大好きなマスカットがたくさん入った手作りケーキ♥

ケーキを真剣に見つめる姪っ子。

バースデーソングを歌い終えたあと…ローソクの火をフゥー

…ってしたのは、つい最近誕生日を終えたばかりの私の娘でした(^^;

どうやら間違えて消しちゃったらしい。

んでそのときの姪っ子の表情。

どうやら…ショックだったらしい…(笑)

そんな姪っ子の成長をこれからも見守るぞ🎵

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。

一覧へ戻る