fbpx
Category header bg 01

たまるログ

紫原の絶景カフェ

スタッフブログ

本日は、カフェをご紹介(^o^)/
鹿児島市内、紫原にある『HANASAKANcafé』さんです。


私は家が紫原ということもあり、ずっと前から気になっていたカフェなのですが、タマルハウスと同じく水曜日が定休日らしく、今まで入店することができなかったんです(>_<)
ですが先日、紫原で土地探しをしている最中、オープンの看板を見かけ、ちょうどお昼時ということもあり、さっそく入店!
「ら、ランチやってますか〜」|ω・)
「いらっしゃいませ〜✨カレーとガパオライスやってますよ(^^)」
迷った末ガパオライスを注文しました!


このガパオライスがとても美味しくて感激✨( ゚艸゚ )
そして、このカフェが気になっていた理由の一つ!

紫原から桜島をバックに鹿児島市内を眺められるこの景色です!!


・・・この日はあいにくの小雨で、絶景とまではいきませんでしたが、それでも気持ちのいい眺めでしたよ(^^)
また、ギャラリーのスペースもあり、国内外で活躍されているアーティストの展覧会も開催している様です✨
お天気の良い日にはぜひ足を運んでみてください(^o^)/
HANASAKANcafé

11:00~20:00

鹿児島市紫原6-51-25

一覧へ戻る