fbpx
Category header bg 01

たまるログ

涼しい。というより

スタッフブログ

今朝は涼しい。

ではなく、寒かったですね!

天気予報で聞いてはいましたが、随分と冷えましたね。

もうすっかり秋のようです。

衣替えをしなくては(o’ω’o)

 

 

そんな最近の私が遭遇した秋といえば、

珍しく食べ物ではないんですよ!笑 

 


 

【コスモス】です(>ω<*)

コスモスは『秋に咲く、桜に似た花』ということから

和名では【秋桜】と書きます。

たしかにこんなにピンクだと桜みたいですよね꒰*・ω・*꒱

 


 

ただし、このコスモス達は背丈が高いんですよ(;´・ω・)

この中を歩くときは気をつけてください。

花に埋もれて、隠れてしまい『あれ?みえないねー?』

と、いつの間にかはぐれてしまわないように。

…私はものの見事に背丈負けして、

はぐれてしまったので捜索されましたヽ(*^ω^*)ノ

かくれんぼ楽しかったです笑

 

それでは最後に

いろんなコスモスをお楽しみください♪

 

 

 

 

最後までおつきあいくださり

ありがとうございました (*´∀`*) 

一覧へ戻る