fbpx
Category header bg 01

たまるログ

家ご飯!?

スタッフブログ

こんばんは!

この週末、昼間は暑いですが、朝夕は寒く感じましたね(*^^*)秋晴れ☀の週末でイベントをするにはちょうどいい気温となりました~♪

さて…今日は、家を感じながら、ランチが食べられる⁉そんなお店のご紹介です‼先日の休みに友達とランチへ。

image

ちょっと自然が邪魔してる?(笑)
看板わかりますか?💦
「こもれび」というお店です‼

メニューは、ご家族でされているのかランチメニューは1つで、デザートとコーヒー付き!
でもこの量に満足\(^^)/見てください。


image

おかずが多い食事が好きな私には楽しむことができました‼
味も濃すぎす、いろんなものが食べられて大満足でしたよ(^-^)v
お店の中は、自宅で楽しめる空間で手作り感、いっぱいo(^o^)o


image


image


image

そして最後にデザート(^-^)


image

「お店に来た…」というより、「お家にきた…」という感覚でしたが、こんな感じのお店もいいな~👌と気持ちも満たされて満足した時間でした(*^^*)

皆さんもよかったら、一度、行ってみてくださいね!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

〈店舗情報〉
昼繕こもれび
住所:鹿児島市下竜尾町15-29
ランチ営業
11:30~14:30
定休日:日・月・祝日・第2火曜日

一覧へ戻る