fbpx
Category header bg 01

たまるログ

趣味

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

毎年、健康診断前になると食べ物のカロリー表記を意識することでお馴染の永濱です。
今月ある健康診断。。。。もう間に合いません。

さて、秋になり肌寒くなってきました。
冬が来るのが嫌です。。。
スタッフの中には冬が来るのが待ち遠しいという人もいます^^;
(絶対にかみ合わない会話)
寒くなると毎年行動範囲が狭まりついついじっとしてしまいがちなのですが。。。
とうとう私も趣味見つけちゃいました♪
”ロードバイク”
dsc_0866
普段、車での移動しかしない私にとって自転車での移動はすご~く新鮮です♪
調子に乗ってチャリ用の眼鏡も購入(笑)
やっぱり長く楽しむなら格好からですね^-^

なので最近の休みはよくこの愛車で走ってます^^
dsc_0868
運動してる~と風をきりながら走っていても美味しいお店を見つけるとついつい・・・
img_20161019_174231
運動の後のご飯は予想以上に美味しいんです^^;

これからますます寒くなりますが、時間があれば厚着して趣味を楽しみたいと思います。
またチャリンコ情報発信していくのでお楽しみに♪

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る