fbpx
Category header bg 01

たまるログ

久しぶりのバス

スタッフブログ

今日は休みだったので、久しぶりにバスで天文館の方まで行ってきました!

やっぱり、バスはいいですね〜座ってるだけだから笑

たまには、いいかもです(^^)

本日のお昼ごはんは「チカバノ食堂」というところにいってきました!

場所は市役所の向かい側で、

名前の通り、地下にあるんです!

外観も階段もかわいく飾りってありました(o^^o)

内装も写真は撮れなかったんですが、可愛かったです!

本日のお昼ごはんはこちら♪

鳥の唐揚げ定食!

唐揚げカリカリしてて美味しかったです(o^^o)

最近、食べ盛りのあたしでも

唐揚げが6個あるせいか…結構お腹いっぱいでした

もう1枚!!

こちらは、牛肉と玉ねぎのバター炒め!

+150円で、お豆腐・煮豆・ひじき・アイスクリームorコーヒーをつけてます!

なかなか、ヘルシーに見えます★

そして、山形屋では

「北海道物産展」を行なっていました!

もう、そんな時期なんですね∑(゚Д゚)

皆さん、是非いってみてください!

本日も最後までありがとうございました

一覧へ戻る