fbpx
Category header bg 01

たまるログ

秋の休日

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

最近テレビでダイエット特集がよくあるな~って思いませんか?

それを食いつくように見てる私の右手は間違いなくお菓子に手が伸びていることでお馴染の永濱です。

今日も元気にいきますよ~^0^ノ♪

本日は”私の休日”~秋情報満載~でお届けいたします。

昨日のお休みは天気も良くぽかぽか陽気だったので早起きして外に飛び出しました。

久しぶりに天文館を歩いてみたりなんかして^-^

dsc_1122

ブラブラ歩いて見つけたメキシコ料理の店☆

dsc_1119

スーパーフードをたっぷり使ったキヌア料理♪

dsc_1121

dsc_1120 dsc_1110

初めての感覚❤

dsc_1114

スープ&デザートまでついて980円♪

dsc_1116

美味しかった~♪

そしてまた歩き・・・・

見つけたお茶屋さんへ

dsc_1107

最近ハマっている生姜茶を購入(=^・・^=)

体がぽかぽかして冷え性の方にぜひおススメします。

dsc_1108

そしてまだまだ歩き・・・

15時のティータイム❤

dsc_1127

ここのパンケーキが美味しいです~♪

dsc_1129

ダッチベイビーに入ったアツアツのパンケーキ。

ほっぺが落ちた(笑)

dsc_1132

最後は愛車のチャリンコでドライブ~~~

dsc_1138

秋風を感じながらのサイクリングは楽しかったなぁ

dsc_1142

車では気付かなかったけどこんなところにも紅葉が❤

秋の休日を楽しめた一日でした。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

一覧へ戻る