fbpx
Category header bg 01

たまるログ

イイことあるかも?

スタッフブログ

一年365日。

毎日のように何かしらの記念日です。

そんな中でも今日、11月11日はとってもメジャーな記念日!

ってことで●ッキーか●リッツかを食べればよかったのですが(;´∀`)

あいにく、コンビニにも行かないまま一日が終わってしまいそうです…orz

皆さんは食べましたか?

最近はいろんな味がありますし、それこそ冬が近いとチョコ系のバリエーションが一気に増えてきますから、選ぶのも楽しいですよね♪

 

そんな本日、行ってきたのはラーメン屋さんでした。

dscn2393

吉野の岩岩ラーメンさん。

しょうゆラーメン頼みました(゚∀゚)

dscn2392

(個人的に)この季節欠かせないネギもたくさん入ってて満足(`ω´)

シャキシャキのモヤシと、スープの絡んだ細麺と、ホロホロのチャーシューとの食べ合わせはもう!

絶品ですねまったく!

のんびり食べていい時なら、トッピングの味玉も食べたかったのですが…小食の私に、ただでさえ急いでる時にそんな危険は冒せなかった(笑)

 

ちなみに、器の底の方に「大吉」と書いてあるとイイことがあるらしく。

一緒に行った人が見事!

「大吉」を引き当てたのです!

証拠写真を撮ってなかったのが悔しい限り(`皿´)

皆様も行かれた際には、是非ともスープを飲んで、器の底の「大吉」を探してみてくださいませ。

……何が当たったのかって?

そこはホラ、当たってみてのお楽しみです♪

 

【今週のタマルハウス】は、

桜ケ丘のモデルハウス2棟をオープンしております。

また、今週ではありませんが今月中に、中山に建築中のモデルハウスがグランドオープンを迎えます!

詳しい情報は追ってお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに♪

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る