fbpx
Category header bg 01

たまるログ

真っ白!

スタッフブログ

昨日のサッカー日本代表、サウジアラビアに勝利しましたね。2-0からの失点は余計でしたが、最終予選の首位を走るチームに対する勝利なので、よかったといえるのではないでしょうか!?鹿児島出身の大迫も出ましたし。

01

アジア予選は甘くないとは言いながら、98年W杯から5大会連続で本大会に出場している日本。気を引き締めているつもりでも、選手のみならず、日本国民も「出て当たり前」のような空気があったのではないでしょうか?

 

初戦、ホームで負けてから、監督を筆頭にさんざん叩かれてきましたが、背水の陣で臨んだ昨日の試合は、気持ちの入ったいい内容だったように思います。

 

W杯本大会は、何だかんだ言っても、国全体が盛り上がるので、最終的にぜひ出場を勝ち取ってもらいたいものです。

 

さて、そんなサムライブルーとはうって変わって、「白」のお話を。

 

少々強引な入りですが。。。(;^_^A

 

いよいよ中山町にて新しいモデルハウスがオープンします!11月26日(土)にグランドオープンですが、只今外構工事の真っ最中です。

 

外観はご覧のとおり、真っ白なのですが、中のほうも、なかなかの白ずくめなので、シンプルでナチュラルな雰囲気を好む方にはぴったりのモデルハウスかと思います。

 

16073113-01-3-14-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_r

分譲も同時に開始しますので、気になる方は、不動産部までお問い合わせください!

 

一覧へ戻る