fbpx
Category header bg 01

たまるログ

北海道

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

今日は人間ドックでした。

40にもなって未だに採血とバリウムに恐怖を感じることでお馴染の永濱は只今、腹痛に襲われております。

 

さてさて昨日のお休みは北海道に行ってきました!!!

あっ

北海道物産館に行ってきました^^;

dsc_1208

見てください!!新鮮な魚介類❤

並んでる間もこれを見ているだけで幸せでした~♪

dsc_1210

ちなみに私が連れて帰ったのはこちら。

1479297022615

あまりの美味しさに終始無言で食べました。

他にも・・・・

1479297016603

しゅうまいや・・・・撮り忘れましたが^^;コロッケに牛フレークも美味しかった~~~

北海道行かなくても北海道を味わえるなんて❤物産館様様ですね~♪

けどやっぱり

美味しい物は現地で食べたい永濱です(笑)

1479297018091

しばらくご飯が進みそうな予感❤

 

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る