fbpx
Category header bg 01

たまるログ

セルフ串揚げ

スタッフブログ

11月も残り10日となりました。

 

昨日は大雨で、今朝は風が強いと思いきや、お昼からは暑くなって…

 

 

天気も忙しいもんですね。

 

 

何かの警告じゃなければいいですね。

 

 

 

さて、今日はオススメのお店をご紹介します。

 

 

その名も”串家物語”

 

くしやものがたりと読みます。

 

 

タイトルの通り、自分で串揚げを作るスタイルのお店なのですが、それ以外にもバイキング形式の食べ放題があります。

 

 

サラダにごはん、スープ類、麺類、デザートと、申し分ないです。

 

 

なかなか串揚げをセルフでする機会ってないですよね。

 

 

そうです、かなりテンション上がります。

 

 

 

こんなかんじです。

 

揚げたてアツアツの串揚げ。

 

 

おいしくないわけがありません。

 

 

 

写真を撮るのを忘れましたが、鉄板のソースをはじめ、梅ソース、大根と玉ねぎとゆずのソース、クリームソース、ぽん酢など、8種類ほどのソースもあり、バリエーションも豊富です。

 

 

 

そして、今の時期は1人1肩の茹でカニが食べられます。

 

結構時間を取られますが、やはりカニはうまい!

大満足です。

 

 

 

そしてそして、なんとチョコフォンデュまであります。

 

 

時間制限いっぱい楽しみました。

 

 

串揚げが好きな方も、そうでもない方も、誰もが大満足間違いなしですので、ぜひみなさんも足を運んでみてください。

 

 

東開のイオンモールの1Fにありますよ!

 

 

本日もありがとうございました!

 

一覧へ戻る