fbpx
Category header bg 01

たまるログ

安パト=現場に

スタッフブログ

行ってきました!

今日は月に1回の

タマルスタッフ全員で各現場を見て回る

【安全パトロール】の日でしたから♪

そして11月22日。

『今日は何の日』でしょうか?笑

すぐに浮かぶのは【いい夫婦の日】ですかね?語呂合わせですし。

 

ただ、ウチの会社にちょっとだけ関係する日でもあるかもしれません!

ヒントとして

①現場

②職人さん

……これだけだとたくさんの選択肢ありますが(;´・ω・)

③現場と長〜くおつきあいしている職人さんといえば?

 
そう!実は【大工さんの日】なんです!
11/22との繋がりについてはちょっと長く難しいので、

『11月が「技能尊重月間」であり、22日は大工の神様とされる聖徳太子の命日であること』

だといえるんじゃないかな?と思います。

私なりに勝手に抜粋しただけなので。

ご興味がある方はぜひ調べてみてください(o´・ω・)b

 

着工しはじめてから完成。そしてお引渡し。

どんな家でも長い時間がかかります。

そのなかでたくさんの工程があって

日に日に出来上がっていく様子は

自分の家でなくとも楽しみなものです(・∀・。)

 

タマルハウスでは、HPやアプリから『工事現場を覗く』ことができますが、

残念なことにほんの一部分しか見れません。

私達スタッフも定期的に現場を確認しておりますので

『実際の現場を見てみたいです』

そんなお声が聞かせていただけると嬉しいです♪(´∀`)どうぞお気軽にお尋ねください。

 

そして最後に明日は祝日で

タマルハウスは営業日となっております!

完成したばかりのモデルハウスを見学できるように準備をしておりますので、

ぜひ足をお運びいただきますよう。

お待ちしておりますヾ(*・ω・*)o 

 

 

長くなってしまいましたが、

本日も最後までおつきあいくださり

ありがとうございました(*´∀`*) 

一覧へ戻る