fbpx
Category header bg 01

たまるログ

高千穂牧場

スタッフブログ

本日は、霧島の高千穂牧場に行ってきました( ^ω^ )

実は、人生初の高千穂牧場でした(^。^)

寒いにもかかわらず!

すごくお客さんが多かったですよ

景色もすごく綺麗でした★

お昼ご飯は!
高千穂バターラーメン!

見た感じ、全然いけそうにと思うのですが…

麺が結構入ってて、バターが入ってるからか、結構お腹にくるんですよ

夕方までお腹いっぱいでした∑(゚Д゚)

なんですが、

アイスはべつばら笑

チョコレートソフトクリーム!

やっぱり、高千穂だけにアイスが美味しい♪

チョコレートソースもそんな重くなくて、食べやすかったです

お腹いっぱいなのに全然いけちゃいました(^。^)

ちなみにこちらも!

キャラメルソフトクリーム!

こちらも美味しかったですよ♪

最後にこちらの写真をどうぞ〜

牛と、羊もたくさんいましたよ( ^ω^ )

皆さんも是非、ご家族で行かれて見てください!

本日も最後までありがとうございました!

一覧へ戻る