fbpx
Category header bg 01

たまるログ

カプサイシン!

スタッフブログ

11月も最終日。いよいよ今年も残すところあと1カ月となりました。早いもんです。。。

 

皆さんは、年初に掲げた目標をどれだけ達成できてますでしょうか?私個人としては、やり残したことがどっさり(-_-;)

 

反省は最後にすることにして、残り1カ月、やり残しが来年に持ち越しにならないよう、気合を入れて頑張りましょう!

 

さて、お話変わり、寒くなってからの食事といえば、やはりお鍋!ですよね。先日のブログでもあがっていたように、お外で食べるのもいいのですが、自宅でいろんな鍋を試すのも、楽しいもの。私の要望もあって、我が家の鍋率はかなり高いのですが、本日食べたのはこちら。

img_4213_r

普通にどこのスーパーにも売ってると思いますが、みそベースの辛鍋です。辛いといっても、そうでもないことが多いのですが、これが結構。。。

img_4214_r

辛っ!!

 

予定していなかったのですが、急遽白ご飯をこしらえ、交互に食べました。侮れない辛さなので、苦手な方はご注意を。

 

そういえば、7日は健康診断の再検査だった。大丈夫かな。。。

 

一覧へ戻る