fbpx
Category header bg 01

たまるログ

年末に向けて・・・

スタッフブログ

皆様こんばんわ

年末に向けて飲み会が多い時期になりましたね~

少しでも体のことを考えてなるべくアルコールを控えていますが。

頂き物のお酒となるとなぜか試してみたくなることでお馴染の永濱です。それがこちらです。

img_20161202_205124

ジャックダニエル♥ハニー版

甘くておいしいからついついグビグビ呑んでしまうけど・・・

やっぱりお酒なので一人で酔っ払ってしまうという(*^_^*)

今月は飲み会が多い月なのですこーし控え目にしようかなと心に誓っている私です(笑)

そして本日はなんの日かというと(*^_^*)

dsc_1371

天赦日の日なんです。

今日、財布を使い始めるとめちゃめちゃいいらしいですよ。

私も知らなかったんですけどね(*^_^*)

何事もいいタイミングで変えてみる!そのきっかけとして信じて見るのもいいかもですね。

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

一覧へ戻る