fbpx
Category header bg 01

たまるログ

寒くなる前に…

スタッフブログ

こんばんは!

今週は、最低気温が今年一番低い朝がありましたね。会社のスタッフは、昨日のイベントもあり、バタバタしておりました。
忙しいことはありがたいことですが、体調を崩しているメンバー続出中です 
(-_-)

みなさんの周りはお元気ですか?
胃腸炎、インフルエンザ、風邪。。。
続いてますよ~注意していきましょう‼

私も今月初めに体調を崩していましたが、今日現在は元気です (^^)

飲み会も多かったり、年の瀬にむけて、車も多いので、事故にも注意していかないといけないですね(T_T)

先日、車をディーラーへ持っていきました。よくよく考えたら、昨年、正月があけて寒くなり、あの大雪に見舞われた日…そんな日があったことを思い出し、今年、ペーパードライバーを卒業した私は、「チェーンてどうやったらいいの?」と考えてしまいました。

皆さんは自分でチェーンとか出来ますか?出来ますよね(^^;

ディーラーへ聞いたら、「女性は大変かも…」と言われてしまいました(;_;)

でも、雪が降ってからでは遅い…と思い、注文だけはしてきちゃいました‼

最近のチェーンはこんなのもあるんですね?


image

一回使いきりだそうです。布製なんですよ‼

でもやっぱり、注文したのは…
image

車をもつとこんなものも準備しないといけないんだなぁと思ったところでした。

結論、チェーンを巻くときは、「JAFを呼んだほうが安全です!」と教えていただきました。雪が降る予想のときに前もって依頼したらいいと教えられました。
ホンマかなぁ…♪なんて(*^^*)

何事も前もって用意しないといけないですねo(^o^)o

今年も残りわずか。

備えあれば…ですよね(*_*)早すぎ?(笑)

本日も最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る