fbpx
Category header bg 01

たまるログ

久々、おりがみ

スタッフブログ

私事ながら、先日のクリスマスイベントで、とても久しぶりに折り紙を引っ張り出しました。

週末にモデルハウスへ行くことが減ってきた辺りから、ゆっくりと時間を使って折れなくなってまして…

せっかく色々揃えたのになー(´・ω・`)と少し寂しく思っていたので、病み上がりではあったのですが、こっそりウキウキ(*´ω`)しながらのイベント参加でした。

出番にも恵まれましたし(ノ´∀`*)
…実は、間に合えばイベント当日に何処かに飾ろうかなー、と作っていた物があるのです。

ええ、はい、間に合わなかったのですがf(^_^;


こんなんが、

こうなって、


ちょっと形が見えてきて、


現在、こんな感じ。

思ってたより大きなサイズになっちゃいました(;´∀`)

ちなみに、完成予想図はコレ↓


真っ白だからこそ、明かりが映えてキレイですよね!

この写真に惹かれて作り始めたのですが…完成品の撮影には、もうちょいかかりそうです。

出来上がったら、ささやかながら披露させていただきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
さて、【今週のタマルハウス】は。

本日からの三連休、中山神田モデルも川内天辰モデルも見学はできます。

ただ、スタッフが常駐しておりませんので、来場前にご連絡をお願いいたします。
それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る