fbpx
Category header bg 01

たまるログ

年の瀬に…

スタッフブログ

こんばんは!

今年も残り1週間。今度の日曜には、2017年を迎えていますね(笑)

今年も一年、早かったな~(^^)

クリスマス✨🎄✨が終わると一気に年の瀬…モードに。。。
年の瀬になると、周りもざわざわしてきますが、大掃除もしなければ…となりますよね?

わがタマルハウスでも、23日から少しずつ大掃除が始まりました~(*^^*)

今回、写真を撮り忘れた~‼(;_;)
でも、ホントにキレイになりましたよ!

少なくとも私、今年の始めからタマルハウスにお世話になっておりますが、一番、キレイになったように見えます♪
この状態をまずは3ヶ月もたせたい…なんて思うのは、私だけ?!

いい方法を見つけて、キレイな状態を保ちたい…ですよね☆

23日から25日にかけて、倉庫の片付けから始まり、明日は、午後から事務所の大掃除です!

会社もそうですが、わが家の大掃除もしないと(*_*)
28日からかな~(T_T)

今年も一年、無事に過ごせたことに感謝して…明日の大掃除もがんばりますp(^-^)q

みなさんのお家の大掃除は、終わりましたか?

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る