fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お正月の過ごし方

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます本年もご愛顧の程よろしくお願いします
さて、皆さんは、正月二日目いかがお過ごしでしたか?

初詣には行かれましたか?


実家でご家族や親戚で集まっての会食、
豪華なおせち料理に


昔ながらのおふくろの味のお雑煮など、


美味しい料理も多く、お正月に太ると言う方も多いですよね( ‘༥’。 )
県外から久しぶりに集う家族との思い出話にも花が咲きます!
我が家では、昔の写真を引っ張り出し、親子で大笑いしておりました(^^)
もちろん、神社やお寺、コンビニや年中無休の商業施設や、病院で働かれてる方、警察や消防の方など、大晦日元旦も一所懸命働いている方がいるお陰で、僕達もゆっくり過ごせるんですよね!
初商いに奮闘する方!
なかなか取れない疲れを癒すのに専念される方。
家族で旅行を楽しんでいる方!
いろいろなお正月の過ごし方があると思います。
皆さん、良いお年をお過ごしください✨

一覧へ戻る