fbpx
Category header bg 01

たまるログ

2017年スタートしました。

スタッフブログ

皆様お疲れ様です。

長い冬休みも終わり今日からいよいよタマルハウスも始動致しました!!!!!!

正月休みに入って最初の2日間(仕事病)・・・・朝起きるたびに「あっ!寝坊した><会社遅れる~~~~」で心拍数が一気に上がりドキドキしていた年末。

な~んだ休みだった~の安堵感で幸せな気持ちになったあの頃に戻りたいと今朝の寝起き一発目に感じたことでお馴染の永濱です。

本年もどうぞよろしくお願い致します^-^

さて本日、タマルハウスの恒例行事と言えば稲荷神社への参拝。

1483581858552

いつも地鎮祭でお世話になっている稲荷神社さんでのこの光景を見ると、1年が始まったなと感じます。

1483581847703

今年の社長から発表された言葉【凡事徹底】

当たり前のことを当たり前にするのではなく、当たり前のことを人には真似できないほど一生懸命やるという意味です。

この言葉を意識して、よーし!今年も頑張るぞって全員の気持ちも引き締まりました。

その後もこれまた恒例の新年会。

dsc_1563

みんなで揃っていただきます^-^

dsc_1564

そして本日最後の恒例行事と言えばこちらです。

Panasonicの皆様による年始の挨拶。

初めての方は驚きますが、私の中では恒例なので〆にこれが無ければ始まらない~って思うんです(笑)

img_2970

その画像はこちら

img_2973

響き渡る大声~~~~

img_2977

それを見守るスタッフ一同

img_2967

Panasonicの皆様。ありがとうございました。

また1年頑張ります!!

img_2980

そんなこんなで慌ただしくスタートしましたが、タマルハウスは今年も元気一杯のスタッフで走っていきます。

どうぞ皆様宜しくお願い致します。

本日も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。

 

一覧へ戻る