fbpx
Category header bg 01

たまるログ

折り初め

スタッフブログ

新年明けまして、仕事も始まりました。

まだお休みなのは学生さんたちですかね?

正直、たいへん羨ましいですが

( ・ε・)

 

さて、2017年最初の金曜日。

せっかく折り紙で2016年を閉めたので、折り紙で始めようかと思い、会社を上がってから、ちまちまと折ってみました。

去年も何だかんだと折ってきた、コマ。

お正月らしく、赤と白の2色です(*´・ω・`)b

思いつきで、ちびコマを追加してみたのですが…折るのは中々骨が折れました(;´д`)

何せ、手持ちの折り紙サイズの都合で、出来上がったちびコマは、こんな大きさになっちゃったのです。

…どうです?
中々の小ささじゃありませんか?(笑)

こんなサイズでも、ちゃんと回ってくれるんだから、やはり、この折りコマはお見事なもんです。

 

それでは、【今週のタマルハウス】へ。

鹿児島市は中山神田モデル、薩摩川内市は川内天辰モデルが、それぞれオープンしております。

さらに!

来週はいよいよ中山に、2棟目のモデルハウスがグランドオープンいたします!

…こそっと、今日の紅白コマ(大小)をどこかのモデルハウスに放り込んでおきますので、見つけたら遊んでみてください。

(。・ω・。)ゞ

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る