fbpx
Category header bg 01

たまるログ

お29

スタッフブログ

今日も寒かったですね(^.^)

今年こそは、痩せるぞ!と新年の誓いを立てて、15日経った今でも始められないダイエット(^_^;)

家族にもママほど意思の弱い人を見たことがないと…とほほです。

そんな事を言われながらも

先日、イオンにあるステーキ屋さんに大好きなお肉を食べに行きました。

ここのお店、肉マイレージカードなるものがあり、食べた肉の量がポイントになるんです。


本日は、300g食しました。

分厚く切られたお肉の美味しいこと^ – ^

以前あったCM

昔は乙女、今は太めを思い出す今日この頃です😅

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

一覧へ戻る