fbpx
Category header bg 01

たまるログ

ストレス解消

スタッフブログ

こんばんわ\(^o^)/

先日、若手女子二人とランチに行ったところ、私の料理が最後に到着。すると相席していたおじさまに若手女子はこう言われました。

先輩より先に食べちゃ駄目だよ~って。

私もそのおじさまに言いました。

何で私が先輩に見えたのーーーーーーぉって。

やっぱり年齢は肌に出ているんだと実感したことでお馴染みの永濱です。

さて本日も食べ物の話(*^▽^)/★*☆♪

最近こんなにたくさんの野菜を頂きました。

 早速捌く

野菜があれば料理のレパートリーも増える

増える増える

食欲旺盛な我が家ではあっという間にペロリ❤作りがいがあります(^-^)

食を楽しめるって幸せだなと今日も実感している私です(#^.^#)

そして時間を忘れて料理を作っている時間が一番のストレス解消法\(^o^)/

本日も最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。

一覧へ戻る